fc2ブログ

記事一覧

代理店様カタログチラシ完成しました。

先日、お客様より自社の販売店様用カタログチラシをお作りしました。
洋服の中に2か所ファンがあり、そこから風が通るという斬新なものです。プレゼントにもレジャーの時にもスポーツの時も使用できる優れものです。何とか原稿が出来上がり、今週納品です。イラストを入れて使用用途を分かりやすくしました。


キャプチャ




土曜日の報告になりますが、私が出向でお世話になります埼玉ブロック協議会の全体委員会が春日部エリアの地にて開催されました。春日部の皆様にも多くお集まり頂き、フォローアップの重要性についてお話させて頂いた後、実際に皆でチームを組んでもらい、頭を使ったゲーム・運動を行いました。親睦をとるとこができ、素晴らしい会になりました。
ご参加頂き、ありがとうございました。

私も成長の機会を頂きました。

IMG_0012.jpg
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

朝日印刷春日部

Author:朝日印刷春日部
肉の様に厚いパンフレットのデザイン・印刷を得意としていますデザイン・印刷の山田正典です。弊社は名刺・チラシ・ポスターなどの紙媒体はもちろんのこと、パンフレット・記念誌のデザイン・印刷を得意としています。是非、HPは作ったけどパンフレットを作成し、さらにHPへ誘導をしたいとお考えでしたらご相談ください。フットワーク軽くお伺い致します。