fc2ブログ

記事一覧

記念品用のトートバッグご提案いたします。

物事は楽しみながらやらないと長続きしない。ビッグボス新庄の言葉である。嫌嫌やっても伸びるわけがない。私が見ている動画の先生も楽しみながらやらないと飽きて嫌になってしまうと言います。私も青年会議所活動が楽しかったからこそ13年もやることができました。

昨日はグリム深谷にて埼玉ブロック協議会 ブロック大会運営委員会 11月全体委員会でBBQを行いました。あとこのメンバーでできるのも残り1か月半となりました。コロナで思うような動きはできなかったけれどイレギュラーだったからこそ学ぶことも多かったです。大野聡史委員長にも大変お世話になりました。あとはさよならブロックを無事終えるように尽力したいと思います。

S__24838154.jpg

S__24838151.jpg





今日の実績は今、草加高校様で記念誌は印刷に入っていますが、記念品のトートバッグを弊社で担当することになり、今、マスコットキャラクターを入れたバッグを提案しています。1300枚も印刷・・・。納期も急がないとです。すべては本番の為に頑張ります。

そしてケータリング会社様のグランドメニューパンフレットも印刷致します。高級感のあるパンフレットにしたいということでカメラマンが撮影に入り、綿密に打ち合わせをしております。いよいよ印刷致します。出来上がりが楽しみです。

明日は朝一でイオン春日部のバス停の絵画の看板設置に入ります。いよいよです。また報告させて頂きます。

20211011-4-5のコピー
baggg.jpg


#記念誌印刷 #草加高校 #草加市 #埼玉県 #印刷業 #デザイン #ホームページ制作 #朝日印刷株式会社 #JCI #BNI #PTA #YEG #イオンモール #トートバッグ #深谷

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

朝日印刷春日部

Author:朝日印刷春日部
肉の様に厚いパンフレットのデザイン・印刷を得意としていますデザイン・印刷の山田正典です。弊社は名刺・チラシ・ポスターなどの紙媒体はもちろんのこと、パンフレット・記念誌のデザイン・印刷を得意としています。是非、HPは作ったけどパンフレットを作成し、さらにHPへ誘導をしたいとお考えでしたらご相談ください。フットワーク軽くお伺い致します。