fc2ブログ

記事一覧

高橋屋様がご来社頂きました。

本日も無事、業務が終了致しました。
今日はお昼にお客様のご尊父様の葬式がございました。お客様からは事前にご連絡頂き、その時に「親がいるのは当たり前ではないと改めて感じた。」とおっしゃっていました。
私も両親がいるから今の私がいる。両親がいるから会社で仕事もできる。当たり前ではない。一緒に入れることに感じて喜び、感謝を忘れずにいたいと改めて感じました。

今日の報告は二点です。
まずは先日、弊社HPより問い合わせ頂きました越谷市の塗装会社様O様のチラシが完成しました。事前に色見本をプリントし、確認頂いてから印刷をし、無事何とか完成しました。弊社は「印刷 埼玉県」とご入力頂くとすごい時ではトップページに表示されました。それも日々、ブログを更新し、見て頂く皆様の御蔭でございます。心より感謝申し上げます。これからも営業ネタではなく、しっかりとお世話になったお客様を応援、そして地元ネタをしっかりと報告させて頂きます。

最後に今日はお昼に杉戸町杉戸の高橋屋の高橋明宏社長よりご連絡頂き、贈答用に送る機会が大変多いので熨斗を大至急作れないかということで速攻で印刷させて頂きました。それもお世話になります高橋屋様の為でしたら!!歌舞伎界の人間国宝にお渡しする為の熨斗ということで和紙を使ったすごく高級感のある熨斗を作成しました。在庫在りまして良かったです。
また、これからもお世話になりますが、宜しくお願いします。

明日は業務後、住宅比較様で定例の勉強会があります。しっかりと学び、資格取得に全力を注ぎたいと思います。


takahashiya.jpg


キャプチャ


155294271_2936373566586223_2124958025460974379_n.jpg
キャプチャ00


キャプチャ0000


#埼玉県 #高橋屋
#中小企業等による感染症対策助成事業 #青年会議所 
#春日部市
#デザイン
#印刷 #杉戸町
#住宅比較株式会社
#アクリルパーテーション
#春日部朝日印刷
#ホームページ制作
#コロナ対策
#地元貢献
#パンフレット印刷
#リーフレット印刷
#春日部青年会議所
#補助金 #熨斗 #塗装 #OKトラスト
#ポスティング
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

朝日印刷春日部

Author:朝日印刷春日部
肉の様に厚いパンフレットのデザイン・印刷を得意としていますデザイン・印刷の山田正典です。弊社は名刺・チラシ・ポスターなどの紙媒体はもちろんのこと、パンフレット・記念誌のデザイン・印刷を得意としています。是非、HPは作ったけどパンフレットを作成し、さらにHPへ誘導をしたいとお考えでしたらご相談ください。フットワーク軽くお伺い致します。