fc2ブログ

記事一覧

中小企業等による感染症対策助成事業を活用して・・・

今、所属団体の企画書を作っています。本年で10年以上、お世話になります団体を卒業します。卒業年度に今年は議案書も触れせて頂き、大変ではありますが、貴重な経験です。もう二度と来ない一日。人生においてもそうですが、限られた時間の中でお世話になった両親と過ごす時間、青年会議所での現役の時間。仕事ができる時間。すべて当たり前ではないので感謝しながらやりたいと思います。

昨日は夕方、大泉学園まで伺い、不動産会社様からの依頼で「中小企業等による感染症対策助成事業」について説明し、自動水栓の設置、網戸の設置、アクリルパーテーション、サーキュレーターの設置のため、現調に伺いました。弊社で一緒に協業させて頂いている業者様と一緒に取り組ませて頂きます。お問合せありがとうございます。

そして本日は春日部市豊町5丁目のまごころ弁当様が弊社のHPを見たということでチラシ2種ご依頼を頂ました。データも会社様の方で作成頂き、弊社は印刷を担当させて頂きます。会社の周りにポスティングをするということで今も地道に地元を中心にポスティングをしているようです。弊社もこれからもSNSでの発信はもちろんのこと脚を使ってどんどんPRして参りたいと思います。このたびはありがとうございました。

キャプチャ

キャプチャ00
main_img.png

39323.jpg

39322.jpg

39325.jpg

39324.jpg


#埼玉県 #大宮 #中小企業等による感染症対策助成事業 #青年会議所 #まごころ弁当
#春日部市
#デザイン
#印刷 #不動産
#新しい生活様式
#アクリルパーテーション
#春日部朝日印刷
#ホームページ制作
#コロナ対策 #鮨ダイニング
#地元貢献
#パンフレット印刷
#リーフレット印刷
#春日部青年会議所
#補助金
#ポスティング
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

朝日印刷春日部

Author:朝日印刷春日部
肉の様に厚いパンフレットのデザイン・印刷を得意としていますデザイン・印刷の山田正典です。弊社は名刺・チラシ・ポスターなどの紙媒体はもちろんのこと、パンフレット・記念誌のデザイン・印刷を得意としています。是非、HPは作ったけどパンフレットを作成し、さらにHPへ誘導をしたいとお考えでしたらご相談ください。フットワーク軽くお伺い致します。