fc2ブログ

記事一覧

おおわだ司法書士様・あすぽす様の看板の打ち合わせをしました。

今、すごい風が外から吹いていますね。3月は広告業界の一番のピークです。
そういう時こそ1分1秒の大切さを実感しています。時は金なり。どんな方でも与えられた時間は1日24時間。有効に使っていきたいと思います。

今日は午前はBNIのビジネスオープンデイでした。多くの方にご参加頂き、ビジネスの話が出来たことに心から感謝です。
イベント後は上尾市春日のおおわだ司法書士事務所様を訪問しました。アクリルパーテーションを設置させて頂きました。
駐車場のプレートや扉にカッティングシートをリニューアルしたいということで現調に伺いました。おおわだ司法書士事務所の吉澤先生と現調後はお話しさせて頂き、常に新しいことへチャレンジ、今も日々勉強している姿はすごいなって思いました。私も一緒になって切磋琢磨したいという気持ちです。これから見積を作成し、デザインもご提案致します。

現調後は岩槻へ移動し、立て看板の現調をして参りました。あすぽす様にはアクリルパーテーション、看板、名刺、パンフレット等すべての印刷物を担当させて頂きました。納品させて頂いてからが新たな末永いお付き合いの始まりです。それが弊社のモットーです。これからも宜しくお願いします。

37307.jpg

000.png

37109.jpg

37306.jpg


#埼玉県 #上尾市 #銀行業務サポート #司法書士 #おおわだ司法書士事務所
#春日部市
#デザイン
#印刷 #亀谷不動産
#新しい生活様式
#アクリルパーテーション
#春日部朝日印刷
#ホームページ制作
#コロナ対策
#地元貢献
#パンフレット印刷
#リーフレット印刷
#春日部青年会議所
#看板制作

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

朝日印刷春日部

Author:朝日印刷春日部
肉の様に厚いパンフレットのデザイン・印刷を得意としていますデザイン・印刷の山田正典です。弊社は名刺・チラシ・ポスターなどの紙媒体はもちろんのこと、パンフレット・記念誌のデザイン・印刷を得意としています。是非、HPは作ったけどパンフレットを作成し、さらにHPへ誘導をしたいとお考えでしたらご相談ください。フットワーク軽くお伺い致します。