fc2ブログ

記事一覧

リーフレットデザイン印刷致しました。

いちご園といえば・・・ヒロファームさん。
最近では、ハウスでのいちご販売・摘み取り体験はもちろんですが、キッチンカーでイチゴのソフトクリームを販売したりと積極的にイチゴの魅力を広めています。ヒロファームさんのイチゴは私ももちろん食べたことがありますが、大粒で甘さが口の中に広がります。子どもも喜んで食べることができます。年明け1月から6月まで摘み取り体験を9時30分から15時まで行っております。是非、家族そろってヒロファームさんへ行って頂ければと思います。売店ではイチゴソフトはもちろん、ジャムからワインなども取り揃えております。ヒロファームさんに行けばイチゴの魅力も存分にわかると思います。
そんなヒロファーム様の魅力が分かるリーフレットを作成させて頂きました。是非、そのリーフレットも手に取ってみてください。

ヒロファーム様右巻き3つ折表面out
キャプチャ

制作/デザイン Office裕宣様

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

朝日印刷春日部

Author:朝日印刷春日部
肉の様に厚いパンフレットのデザイン・印刷を得意としていますデザイン・印刷の山田正典です。弊社は名刺・チラシ・ポスターなどの紙媒体はもちろんのこと、パンフレット・記念誌のデザイン・印刷を得意としています。是非、HPは作ったけどパンフレットを作成し、さらにHPへ誘導をしたいとお考えでしたらご相談ください。フットワーク軽くお伺い致します。