fc2ブログ

記事一覧

シンコーハウス久喜中央店様から折込チラシ頂きました。

2024年2月24日土曜日 

おはようございます。3連休の中日。今日は建設会社様が午前中に会社PRのためにチラシを作りたい。また屋根工事等で詐欺が多いので詐欺撲滅のためにもチラシを作りたいということで相談がありました。今、春日部エリアでもそういった高齢者を狙った詐欺が増えています。みんなが平等に働き、経済を回すような世の中になってもらいたいなって思います。

【団体・地域のお店】
◎3/22金曜日 庄和商工会青年部 南部地区交流会として吉川旭球場で野球が開催されます。もう野球をする機会はないなって思い、先日、少しずつ練習着の破棄をしていましたが、やることになりました。まずは怪我のないようにこの1か月間コンディションを整えていきたいと思います。

asahi.jpg




●春日部市大沼 来来亭春日部ユリノキ通り店様。休日ということもあり、家族連れのお客様が多く、お客様がひっきりなしでした。それだけ味も美味しいし、接客も良し。店長と話す機会があったので以前と比べてタッチパネルへとデジタル化へ移行したことで追加注文が多くなり、客単価が増えたようです。「やはり店員1個の注文で店員さんを呼ぶのは悪い」とかトッピングの認知が少なかったと言います。印刷業界でもそうですが、名刺1つの積み重ねが最後には肝になり、大きな力となります。決して仕事の大小で判断することなく、どの仕事に対しても誠心誠意対応したいと思います。

IMG_7395.jpg

185542.jpg




【朝日印刷の業務について】
★久喜市久喜中央 株式会社シンコーハウス久喜中央店様。3/8金曜日折り込みで久喜・岩槻に折込をさせて頂きます。不動産の売買・賃貸・管理を考えている方。シンコーハウス様は地域密着で物件を多数所有し、提案もしてくれます。また、今では相続、空き家問題が不動産業界では大きく注目されています。シンコーハウス様に任せて安心です。相続で放っておくと大きな支払いが後から付いてきます。是非、ご相談ください。

売買賃貸_シンコーハウス様

チラシ案




★東松山市上唐子 建築設計 株式会社シバタスペース様。会社での建築した家のラインナップを写真で掲載させて頂きます。添付は前回のチラシですが、今回はリニューアル致します。シバタスペース様は私が2007年に入社をし、お客様が0の時に当時はSNSがそんなに主流ではなかったのでダイレクトメールをさせて頂き、打ち合わせに至り、まずは名刺から依頼を頂き、今に至りました。当時の感謝は今でも覚えています。このたびは御依頼ありがとうございます。進めてまいります。

シバタスペース_190918-1




★2月の朝日印刷レポート発行致しました。1月も1200部印刷し、すべて配り切りたいと思います。多くの皆様にお届けできるように動いて参ります。
今月は会社案内の制作について
ホームページ制作・動画編集はお任せください。
卒業証書看板を今年も実績作ることができました。
看板製作について・記念品制作について
以上、ご紹介です。是非、開業したばかりの企業様は印鑑制作から行います。是非、お問合せください。

朝日印刷様会社案内のすすめA4ウラ

朝日印刷レポートvo14ol


#印刷 #春日部朝日印刷 #春日部市 #ホームページ制作 #印刷 #デザイン #JCI #YEG #春日部青年会議所 #春日部商工会議所青年部  #冊子印刷 #伝票印刷 #看板制作 #幟印刷 #印刷業 #地道 #かすかべプラスワン #宅建士のいる印刷会社 #春日部RUN #不動産大学 #埼玉西武ライオンズファン #埼玉西武ライオンズ #SDGs #春日部イブニングロータリークラブ #名刺印刷 #勝手に春日部応援団 #動画制作 #埼玉県
スポンサーサイト



コメント

公金チューチュービジネス

 NPO法人理事が、無免許で生活保護受給者に住宅を仲介していた事件で、同法人の斡旋で大阪市内の賃貸住宅に入居した受給者の一人が、家賃などの名目で、同法人に月約8万円を支払うよう要求されていたことがわかった。浪速署は同法人が保護費の一部をピンハネしていた疑いがあるとみている。同署は19日、同法人「ヒューマンサポート大阪」理事・橋本孝司(63)、元「ピタットハウス天満店」経営の不動産会社社長・山手賢二(39)両容疑者を宅建業法違反容疑で送検した。
 市関係者によると、受給者は昨年4月、同法人関係者に伴われて区役所を訪れ、保護を申請。家賃4万2000円を含む月約12万円の支給が認められた。入居時の契約では、家賃は家主の口座に振り込むことになっており、受給者が同法人の関係者に口座番号を尋ねたところ、「家賃は我々に渡して」と言われ、同5月、約8万円を請求された。
 受給者が「生活できない」と支払いを拒むと、同法人関係者らが受給者方を訪れ、ドアをたたきながら「支払わなければ、保護を打ち切るよう市に言うぞ」などと詰め寄った。深夜2時や3時にやって来ることもあり、受給者は同6月、区役所に相談した。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

朝日印刷春日部

Author:朝日印刷春日部
肉の様に厚いパンフレットのデザイン・印刷を得意としていますデザイン・印刷の山田正典です。弊社は名刺・チラシ・ポスターなどの紙媒体はもちろんのこと、パンフレット・記念誌のデザイン・印刷を得意としています。是非、HPは作ったけどパンフレットを作成し、さらにHPへ誘導をしたいとお考えでしたらご相談ください。フットワーク軽くお伺い致します。