fc2ブログ

記事一覧

喪中はがき・小学校の広報の時期です。

今は弊社は年賀状の受付はもちろん、今は年賀状よりも時期的に喪中はがきがピークを迎えております。
弊社にはお客様がご来社頂き、すぐその場で決めて頂けるようにテンプレートをご用意しております。手ぶらでご安心して来社ください。

キャプチャ





また、二学期は体育祭・林間学校・修学旅行が終わった時期ということで学校では11月末ないし、12月に向けて広報の作成に入ります。弊社は今は市内ないし、越谷中心ではありますが、広報を担当しておりますのでお気軽に相談ください。原稿が揃えるのが難しい、イラストを揃えることが難しい・・・ご安心ください。しっかりと対応させて頂きます。

37530.jpg




昨日は紅葉を見に那須塩原まで行って来ました。紅葉ラインはきれいに紅葉してました。子どももすごくリフレッシュできたようです。子どもも特に長女は小学校5年生となるとすごく自分自身で考える時期に入っています。私はその時に親の存在は大きいと長女から学びました。仕事100%はもちろんでありますが、こういった時こそ頼りになる存在でいたいと思いました。

今日も皆様のお蔭で祝日にも関わらず、業務させて頂いてます。本当に感謝申し上げます。

37529.jpg




スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

朝日印刷春日部

Author:朝日印刷春日部
肉の様に厚いパンフレットのデザイン・印刷を得意としていますデザイン・印刷の山田正典です。弊社は名刺・チラシ・ポスターなどの紙媒体はもちろんのこと、パンフレット・記念誌のデザイン・印刷を得意としています。是非、HPは作ったけどパンフレットを作成し、さらにHPへ誘導をしたいとお考えでしたらご相談ください。フットワーク軽くお伺い致します。