fc2ブログ

記事一覧

春日部イブニングロータリークラブ創立30周年記念式典が終了しました。

2024年5月16日木曜日【創立30周年記念式典・祝賀会の御礼】おはようございます。春日部イブニングロータリークラブ 公共イメージ担当 山田正典です。御蔭様をもちまして春日部イブニングロータリークラブ 創立30周年記念式典を滞りなく終えることができました。これもご多用な中、そして長時間にわたりご参加頂きました皆様、また日頃より我々の活動に御理解・御協力頂いている行政、地域、各種団体、友好クラブの皆様の...

続きを読む

本日は春日部イブニングロータリークラブ 創立30周年記念式典リハーサルを行いました。

2024年5月15日水曜日明日はいよいよ春日部イブニングロータリークラブ創立30周年記念式典です。今日は前日リハーサルということで司会の最終チェック、席札、名札作り、舞台の設置等をメンバーで行いました。30周年を迎えることができたのは地域の皆様、行政、友好RCの皆様のご指導、ご鞭撻の御蔭であると考えています。その感謝の気持ちを明日はお伝えできる場になればと思っています。引き続き、宜しくお願いします。★...

続きを読む

春日部イブニングRC 創立30周年実行委員会開催報告です。

2024年5月2日木曜日本日は例会は休会でしたが、創立30周年実行委員会がありました。細井実行委員長を筆頭に現在、来たる下記の日程の30周年に向けて動いています。★創立30周年のご案内です。★令和6年5月16日(木)記 念 式 典  午後3時30分~4時30分祝賀パーティ 午後4時45分~6時45分会 場 武里 むさしビル3階昨日は当日をイメージしたリハーサル、印刷物の確認、備品の確認等、皆で確認、意...

続きを読む

地区クラブリーダーシップセミナーのご報告です。

2024年4月27日木曜日4月19日金曜日に大宮ソニックシティーにて『地区クラブリーダーシップセミナー』が開催されました。笠井浩会長年度も6月末をもって任期終了し、いよいよ次年度に向けて動き出しています。春日部イブニングロータリークラブは地域への奉仕、人への奉仕、職業奉仕などなど奉仕活動を常に行っています。当日は10時20分からスタートをし、小暮和久次年度会長をはじめ、多くの会員が参加をし、16時...

続きを読む

春日部イブニングロータリークラブ第1285回例会報告です。

2024年4月4日木曜日本日は第1285回例会がむさしビル3階で開催されました。笠井浩会長の点鐘で例会がスタート。本日の例会の内容はイニシエーションスピーチ。(イニシエーションスピーチ:自分の経歴、職業、趣味、考え方など他の会員に伝え、理解と親睦を深めていくこと。)今日のスピーカーは青木和也会員、大場公二会員。事前に資料を用意し、自分の経歴や業務内容について会員の皆に説明をしました。大変分かりやす...

続きを読む

プロフィール

朝日印刷春日部

Author:朝日印刷春日部
肉の様に厚いパンフレットのデザイン・印刷を得意としていますデザイン・印刷の山田正典です。弊社は名刺・チラシ・ポスターなどの紙媒体はもちろんのこと、パンフレット・記念誌のデザイン・印刷を得意としています。是非、HPは作ったけどパンフレットを作成し、さらにHPへ誘導をしたいとお考えでしたらご相談ください。フットワーク軽くお伺い致します。